スポンサードリンク

仮面ライダー オーズ 45話 [仮面ライダー オーズ 45話]

仮面ライダー オーズの45話、関西?では野球で見れなかったみたいですね!
もうすぐ最終回だというのに辞めて欲しいですね~。

そういえばこの夏映画もはじまって、新たに発売されるオーメダルセットsp!
この時期だから買うのなやみますよね。

だってもう終わりですよ・・・
電王みたいにしばらく続けばいいけど・・・

オーズは人気みたいだからしばらくは大丈夫なのかな?



オーズが終わったら9/4からフォーゼがはじまります。
フォーゼのおもちゃも人気になるんだろうな~

オーズの終わりを考えたら、今後絶対に欲しがるであろう
フォーゼのベルトを買った方がいいような気がする。
オーズのときみたいに売り切れになるのかな??





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。